
パッションの道標~鳩さんのお告げ@富山

やりたいならやればいいのに

何をやってもOK、それが「アイドル」

昨日のコラボセミナーを終えて、

イベントのことを思い返してみて・・・

 

 

前に出ること。

 

前に立ってみんなに向かって話すのは

正直しんどかった。

 

今までうまくやってきた「前で話すこと」

今回はグダグダだった。

人生で一番できてなかった。

 

もう、ごまかすのやめたから。

そしたら、全然できなかった。

 

公開セッションは、できてたと思う。

何しゃべったか、覚えてないのだけど。

 

 

一方で、パッションテストのとき。

ふたりでやるワークの説明をするときに

例として私のパッションを公開。

参加者全員の前でパッションを全部さらされる。

・・・変な汗かいたけど、おもしろかった。

 

正直オイシイなと思った(笑)

 

 

ちゃんとやらなくていい。

何をやってもいい。

予定外のことが、喜ばれる。

 

これって「アイドル」だよね。

 

 

まだ、ザワザワするんだけど

昨日、セミナーではっきりわかったから。

 

 

 

 

 

名古屋で生の鳩さんを見よう(笑)

かさこ塾フェスタ名古屋、

いよいよ今週土曜日開催です!!

f:id:hatosan8103:20161121222011j:plain

日程:2016年11月26日(土)10:00〜18:00
場所:Space D (A Hall)
住所:愛知県名古屋市中区新栄2-1-9
雲竜FLEXビル西館5F 
交通:地下鉄東山線新栄町駅2番出口徒歩2分