「じぶんの世界」への道標~ふりこよみ・鳩さんの”お告げ”@富山

”ふりこ”(ペンデュラム)と”問いかけ”から、あなたの進む道を提示します

【告知】私は私の人生を生きていく!色育(いろいく)講座&パッションテストコラボセミナーIN富山、開催のお知らせ

私は私の人生を生きていく!

色育(いろいく)講座&パッションテスト

コラボセミナーIN富山、開催のお知らせ!

 

2016年11月20日(日)10:00~16:30

富山県民会館508号室

定員16名

受講料10,000円(事前振込9,000円)

 

 

 

あなたの「本当の望み」はなんですか?

どんな人生を歩みたいですか?

自分らしく生きていきたいと思いませんか?

 

 

富山初開催!パッションテストと、

色育(いろいく)講座のコラボレーション!

パッションテストファシリテーター・竹菴顕氏と

色育インストラクター・桃井京子氏による

コラボセミナーを開催いたします。

 

 

子どものときには素直に言えた夢も

大人になるにつれて、無理だとあきらめるようになっていませんか。

 

 

最初は親や友人に「そんなこと無理だよ」と言われたのかもしれません。

でも次第に、自分で自分に「そんなこと無理だよ」と言っていませんか?

 

 

世間の常識、他人の決めた「常識」に従って生きるにつれて、

だんだん自分の「本当の望み」もわからなくなっていく・・・

 

 

もし、あなたが、自分の「本当の望み」を知りたいのなら

他人に縛られず、自分の足で自分の人生を歩みたいのなら

自分らしく生きていきたいと思うなら

 

 

一瞬で自分らしく生きられる「パッションテスト」を

ぜひ受けてください!

 

 

あなたの「本当の望み」、それがパッションです。

それが「パッションテスト」でわかります。

 

 

そして、より明確に、あなたのパッションを見つけられるように

パッションテストの前に、色育(いろいく)講座で色と遊びましょう。

 

 

ぬりえのワークを通しての、自分と向き合う時間。

自分自身と、ゆっくり話してみましょう。

色は、言葉にできない想いを表現できます。

色は、自分ではまだ気づいていない思いが表れます。

 

 

色を通して見えてくる自分は、何色の自分でしょうか。

何色でもいいのです。どんな色もOKなのです。

今の自分を、まるごと肯定して受け入れてみましょう。

色の世界には、「正解」がありません。

 

 

ふたつのセミナーを通して見えてくる自分がわかると

もう、セミナー前の自分には戻れません。

自分の人生を、心のままに生きられるようになります。

 

 

あなたにとって「転換点」となる日。

今の自分から本気で変わりたい人、

変わる覚悟のある人は

ぜひご参加ください。

 

 

 

ただいま、参加者受付中です!

お申し込みは、こちらから↓

www.reservestock.jp