あなたの中のイチローが目を覚ますかも!「パッションテスト」を勧める理由

パッションと聞くと、どんなイメージを持ちますか?

 

パッションは、「情熱」と訳されるので

熱い!いや、むしろ暑苦しい!

修造っぽいイメージを思い浮かべませんか?

 

それは「テンションが高い」っていう方が

合ってると思います。

 

パッションは、静かに内に秘めた情熱。

イチローが、パッションに生きている人だと思います。

 

イチロー選手が語った言葉】

僕は子供の頃から、人に笑われてきたことを
常に達成してきているという自負はあるので、
例えば小学生の頃に毎日野球を練習して、
近所の人から『あいつプロ野球選手にでもなるのか』
っていつも笑われてた。
だけど、悔しい思いもしましたけど、
でもプロ野球選手になった。
何年かやって、日本で首位打者も獲って、
アメリカに行く時も『首位打者になってみたい』。
そんな時も笑われた。
でも、それも2回達成したりとか、
常に人に笑われてきた悔しい歴史が僕の中にはあるので、
これからもそれをクリアしていきたいという思いは
もちろんあります。

 

悔しい思いが原動力になっている部分もあるでしょう。

でも、人に馬鹿にされても、辞めなかった。

何をおいても、それを達成するためにやってしまう。

人に何を言われても続けてしまう、その情熱。

それが、パッションです。

 

あなたにも必ずあります。

 

私にもあります。

先日やったパッションテストで出てきたもののひとつに

「私の発した何気ないひとことで、世界中が幸せになる」

というものがあります。

一生懸命頑張らなくても、幸せでありたい。

日本の田舎に住むいち主婦が!!!って言われるかもしれない。

でも、こうしてブログを書いて発信するのは、

このパッションがあるからです。

 

あなたの「パッション」を明確にして

それに沿って生きていきませんか?

 

11/20開催!

「色育講座&パッションテストコラボセミナーIN富山」

参加者募集中です。

www.reservestock.jp