「じぶんの世界」への道標~ふりこよみ・鳩さんの”お告げ”@富山

”ふりこ”(ペンデュラム)と”問いかけ”から、あなたの進む道を提示します

オニハト降臨。スルーじゃなくて、たたき斬る。

f:id:hatosan8103:20161105180232j:plain

 

萌えコン塾のグルコンでした。

 

タダでいろいろ与えてしまうようで、

そのことが不調の原因になってるようです。

私にとっては簡単にできることなので、

それが不調の原因とは思わず・・・

 

提供することが悪いってことじゃなくて

もらうもんもらわないと循環しないってこと。

 

自分のとこでせきとめてるってことです。

 

せきとめるってことは

その先は流れないからスカスカ

その前は流れないから詰まり

 

渋滞の先頭みたいなもんです。

 

イラッとしますよね、渋滞の先頭のやつ。

それになってるみたいです、私が。

 

じゃあどうするか。

 

関わる人を選ぼうと思います。

 

つながり、かかわり萌えです。

一度つながるとなかなか切れない。

 

だから、つながりを厳選します。

 

そして、そのつながりを

めーーーっちゃ大事にします。

 

そこに力を注ぎます。

 

 

だいたい、SNSで繋がってるといっても

実際に絡んでる人って少ないもの。

その少ない人を大事にします。

 

それと「玄関」ちゃんと作ります。

タダで鑑定しません。

勝手口とか裏庭から来られても対応しません。

 

もう、ここでハッキリ言っておきます。

今後はスルーじゃなくて、切ります。

 

そんな感じで、ヨロシク。