
パッションの道標~鳩さんのお告げ@富山

やりたいならやればいいのに

名古屋のかさこ塾フェスタ、鑑定予約開始します!

11月26日(土)開催!

「好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ名古屋」

こちらの鑑定予約を開始します!!

 

(やっと出せた・・・)

 

 

鳩さんの対面鑑定「はと鑑定」INかさこ塾フェスタ名古屋

www.reservestock.jp

 

そもそも、私が「鳩さん」になったのは

富山かさこ塾がきっかけ。

 

そして、かさこ塾受講中に生まれたのが

「はと鑑定」です。

 

四柱推命鑑定をやってきて

それに数秘の要素も加えたら

より深く鑑定できそう、と思い

学んでいました。

 

ある日、

数秘の1~9、11、22、33と

四柱推命の「十二運星」を合わせたら

深く読めるんじゃない?と浮かんできて

何人かにお試し鑑定をしたのちに

できたのが「はと鑑定」です。

 

かさこ塾最終回のプレゼンで

「はと鑑定」を紹介し

その後、同期の塾生も数人、

鑑定させていただきました。

 

おもしろいって言ってもらえました^^

 

周囲を振り回してしまう人がやったほうがいい、たった一つのこと。(四柱推命×Tmr式数秘術の「はと鑑定」1 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

 

鳩さんの【はと鑑定-Tmr数秘術と四柱推命】受けちゃいました!|たぐっちゃんが綴る あまのじゃく日記

 

平和の使者〜鳩鑑定〜|しがらみ解放サポーター槇まき(心屋認定カウンセラー)の人生相談@北陸富山Blog

 

ちなみに、ここに上げた方は

みなさん、リアル対面です。

 

これを、名古屋でみなさまに

ご体感いただけます!

 

富山から遠方の方はSkype鑑定が多いので

この機会に「リアル対面」の良さを味わっていただければ!

 

事前にご予約の方には、鑑定書をお渡しします。

 

ご予約は、こちらからどうぞ!

鳩さんの対面鑑定「はと鑑定」INかさこ塾フェスタ名古屋

www.reservestock.jp