【新メニュー・3月スタート】あなたのパッションをサポートします!

パッションとは、自分の本当の望み。

それに沿って生きていけたら、

どんなに素晴らしい人生になるでしょう!

 

 

私のパッションは、パッションに沿って生きる人を増やすこと。

パッションに沿って生きる人を、全力で応援すること。

 

 

昨年、パッションテストを受けてから

自分が望んでいることが明確になり

私の人生は加速し始めました。

 

 

だから、私は私のパッションに従って

あなたのパッションをサポートします!

 

 

私のサポートは、いわば「ディレクション」

 

 

ディレクションとは・・・

方向性を示したり、指揮・監督すること。

 

 

箱根駅伝で例えるなら

先導の白バイと、監督車からの指示との

両方をやる感じだとイメージしていただければ。

 


起業していなくても、会社員でも、主婦でも、学生でも、

好きなことを、パッションに沿った人生を生きると決める!

やると決める、実際に動く、そのサポートをします。

 

 

人に話すと、思考が整理できたり、新しい視点が得られます。

サポートするだけなので、実際に動くのは、あなたです。

動きたいけど動けない・・・

そんな人はぜひ、エンジンとして使ってください。

 

 

 

 
パッションサポート
~やると決める。実際に動くをサポート~

 パッションサポートとは、
 自分のパッション(本当の望み)に沿って生きていくために
 悩みや疑問にお答えしながら
 実際に行動できるようになるための
 月額制のサポートプログラムです。
 
 月額制なので、必要な時に必要な期間だけご利用ください。


【サポート内容】
◎お悩み相談(仕事や育児など)
◎ブログについて
(タイトルや書き方、内容について)
 ※実務作業は含まれません。
◎SNSの発信について(FacebookやTwitterなど)
◎イベント企画のアイデア
◎メニューのアイデアの種(使うかどうかはご自由にどうぞ)
◎別途、個人鑑定(四柱推命、数秘術)は、60分5,000円。

・期間内はFacebookメッセンジャーでいつでもサポート
 (メールやLINEも可。ご相談ください)
・対面や電話での相談も可(予約制)


【料金】
 月額制:20,000円/月、毎月更新型
  毎月22日までに更新の有無を確認
  毎月28日までに入金で翌月サポート
 定員:毎月5名まで


 
◎無料相談承ります◎

 
「パッションサポート」って何?
 受けた方がいいの?
 私に必要なの?

 そんな時はお気軽に、無料相談をどうぞ!
 
 直接お話をしてみて、ご自分に必要だと思われたら、
 正式にお申し込みください。
 
 決めるのはあなたです。実際に動くのはあなたです。
 

 無料相談のお申し込みは、こちらからどうぞ!
 http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/13517