
パッションの道標~鳩さんのお告げ@富山

やりたいならやればいいのに

お母さんにこそぜひ、パッションテストを受けてほしい理由

子どもに一番大きな影響を与えるのは

やっぱり親です。

 

「あなたのためよ」とあれこれ我慢してる親と

自分の好きなことをやって楽しそうな親と

どっちが好きですか?

 

好きなこと、と言っても

本当にやりたいことをやっている親と

自暴自棄で好き勝手やってるのとでは

全然違いますよね。

 

パッションテストでわかるのは

自分の本当の望み。

 

それを知ってしまうと

望むままに生きることだけを選べます。

 

私が最初にパッションテストをやったときの

一番のパッションはこれ。

 

「何もできなくても、大事にされる」

 

これからビジネスやっていくのに??

何もできなくてもOKって、なに??

 

これ、出てきたときの衝撃たるや・・・!

 

でも、わかったんです。

何かできないと価値がない自分、と思っていて

いろいろなことに手を出してきた自分がいて

もうそれは必要ないし手放せばいいと。

 

そこにいるだけでOK

 

こんなお母さん、どうですか?

 

パッションテストのあと、

子どもたちは学童保育をやめて、

うちに帰ってくるようになりました。

 

私が仕事をしているので

長男は友達と遊びに行きます。

次男は家でのんびり過ごしています。

 

娘はというと、仕事を終えて迎えに行っても

「はーやーいー!もっとあそびたいー!

12時にむかえにきてー」と言います。

 

いやそれ無理だし。

 

それぞれが好きなことを好きなようにやってます。

 

夫はというと・・・

休日(だけじゃないけど)は子どもを見てくれて

「〇〇に行ってきていい?」と聞くと

「ダメっていうと寝込むだろうからいいよ」と

送り出してくれます。

 

なんでわかるんだろう・・・(笑)

 

 

お母さんこそ、自分を大切にしてほしい。

それが子どもに影響するから。

 

 

日本には、パッションテストファシリテーター

200名以上いるそうです。

 

きっと近くにいるはず。

そしてパッションテストを開催してると思います。

 

絶対一度は受けてみてほしいんです!

 

 

f:id:hatosan8103:20161106171245p:plain

 

11/20は富山にて開催。

私は私の人生を生きていく!

色育講座&パッションテストコラボセミナーIN富山

 

ご挨拶を兼ねまして、

最初に今年と来年の運気についてお話します。

公開プチ鑑定やっちゃう・・・??

 

ご参加お待ちしております!

 

www.reservestock.jp