ラジオパーソナリティー&香るふりこ読み・鳩さん@富山

ラジオとアロマオイルとふりこ読み、やってます

登録読者さま50名ありがとうございます!無料メルマガ「四柱推命&数秘術使いの鳩メール」配信中です。

毎朝7時に配信中!

無料メルマガ「四柱推命数秘術使いの鳩メール」

 

このたび、読者様が50名になりました!

ありがとうございます(^^♪

 

今までは、パソコンのアドレスのみの配信でしたが

明日配信分から、携帯にも届くようにしました!

 

(とはいっても、auは届かないようです・・・)

 

 

毎朝「今日のはと鑑定」をお届けします。

今日の運気と、行動するためのアドバイスを

お届けしています。

 

はと鑑定、毎日その日の行動指針にしています♪
これからもお世話になりまーす!

 

というお声もいただいております^^

 

 

ブログやFacebookではなかなか書けない話も

書いたり・・・

 

と言っても、ピーがピーでピー!

というわけではないので、ご安心を(笑)

 

ご登録、お待ちしております!

 

四柱推命&数秘術使いの鳩メールの購読申し込みはこちら

 

QRコードからも登録できます。