読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パッションの道標~鳩さんのお告げ@富山

やりたいならやればいいのに

【メルマガより】かさこさんのブログ「人生を楽しく生きるための仕事の選び方の秘訣」より

先日、かさこさんがFacebookであげていた記事

「人生を楽しく生きるための仕事の選び方の秘訣」

http://kasakoblog.exblog.jp/21341560/

 

3年前に書かれたこの記事

私はようやく、これに着手し始めたって感じです。

 

ここでは、仕事を4つに分類していて

 

A:仕事が楽しいし、お金も稼げる。

B:仕事は楽しいけど、あまり稼げない。

C:お金は稼げるけど、仕事はつまらない。

D:仕事はつまらないし、お金もあまり稼げない。

 

ほとんどの人がC

これをBにしてAにしましょうって話なんですが。

 

私は、Dだったんです。

専業主婦だったので。

(今も扶養家族の主婦ですけど)

 

で、昨年開業して、Bにはなれました。

「仕事は楽しいけど、あまり稼げない」

 

これをAにするためには。

「継続と営業」とあります。

 

続けること

アピールすること

 

確かにその通り!!

 

なので、毎日ブログを書き、メルマガを書き

リアルで会う人のために名刺を作り

セルフマガジンも・・・セルフ・・・グハッ

 

アピールしないと、伝わらない!広がらない!

 

正直、アピール苦手です。

でも、それやらないと、黙っててもわかんないですよね。

 

かまってちゃんではないアピールを

嫌味にならないアピールを

私が何者かを知ってもらうアピールを

 

それが今の私に必要なことかもしれません。

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

www.reservestock.jp

 

 

11/20開催

私は私の人生を生きていく!

色育講座&パッションテストコラボセミナーIN富山

お申し込みはこちらからどうぞ!

www.reservestock.jp