ラジオパーソナリティー&香るふりこ読み・鳩さん@富山

ラジオとアロマオイルとふりこ読み、やってます

お茶会形式のグループ鑑定、開催します!

 

今年はどんな1年になりましたか?

来年はどんな1年にしたいですか?


11/20開催のコラボセミナーでの「公開プチ鑑定」
おかげさまで好評いただきました。
ありがとうございました!


2016年最後の月にあたり、
やはり今月は今年の総決算と来年への準備をした方が
いいと思いました。


そこで、お茶会形式のグループ鑑定を開催します。


はと鑑定は、四柱推命と数秘術のかけ合わせです。
ふたつの側面から、今年と来年の全体運気を見てみましょう。


そして、それを踏まえて、あなた自身の運気も見てみましょう。


今年の締めくくりと、来年の目標を定める際の参考にしていただければ、幸いです。


また、集まったメンバーには必ず共通点があります。
それもお楽しみに!



今回、思い切ってリアルのお茶会のみの開催としました。
これまで、Skypeでのお茶会は何度か開催しています。
遠方の方とも話せる、よい機会であることは重々承知です。


でも、今回はリアル対面にこだわりたい。
そう思ったのです。


平日の昼間、ご都合つく方はぜひ。
お子様連れでも大丈夫です。

 

 

www.reservestock.jp