【オープンレシピ】天秤座新月のブレンドアロマとリーディング

10/20 天秤座で新月でした。

 

 

天秤座新月のブレンドアロマレシピ


f:id:hatosan8103:20171020135714j:image

ラベンダー3

クラリセージ3

フランキンセンス2

ミルラ2

 

 

他人の目を気にしすぎていませんか

不安と緊張で落ち着かない状態ではありませんか

リラックスして、バランスの取れた状態に戻りましょう

不安は、己を固く閉じてしまい、

その分他人に侵食されやすくなります。

心を開きましょう

自分をもっと信じましょう

 

 

 

おススメの1本は「ラベンダー」

ラベンダーは

「古い習わしを打破し、危機感を和らげる」

そう言われています。

メジャーなアロマですので

この機会にぜひどうぞ!

 

 

 

禁忌事項

クラリセージは、妊娠中の方は使用しないでください。

ラベンダー、クラリセージとも、妊娠・授乳期の方、小さいお子様には、ご使用をお控えください。

 

 

 

私だけのためのレシピとリーディングをしてほしい!

そんなあなたには

「アロマオイル×ふりこ読みリーディング」

こちらから、どうぞ!

アロマオイル×ふりこ読みリーディング

 

 

 

 

◆ただいま募集中のイベント◆

hatosan8103.hatenablog.com

 

 

◆鳩さんのラジオやセッションなど◆

・N1コミュニティ木曜日「みかりんと鳩さん」

・無料メルマガ「読むラジオ・鳩ナビ」

・LINE@

・アロマオイル×ふりこ読みリーディング

・潜在意識の3段深いところを読む!ふりこ読みセッション

hatosan8103.hatenablog.com