かさこさんがすごいと言った、アクティブ・カラーセラピー

かさこさんがすごいと言った、アクティブ・カラーセラピー

9/26(火)に富山で開催する

アクティブ・カラーセラピー。

 

最初に知ったのは、かさこさんのブログでした。

 

kasakoblog.exblog.jp

 

かさこ塾をきっかけに、かさこさん自身が

このセラピーを受けてみて絶賛。

 

男性って、この手のもの好きじゃない人も多い。

かさこさんも、ブログの中でそう書いている。

 

そんなかさこさんが

自分自身を客観視するにはとってもいいツールだと

感想を述べている。

 

 

 

チャンスの女神は前髪しかないから

私は、この手のものが大好きだ。

だから、めっちゃ受けたいと思った。

だけど、九州か・・・

言い訳だけど、富山からは遠い。

 

そんな中、セラピストになったひらりんが

アクティブ・カラーセラピーの良さを伝えるべく

全国を回ると言い

この富山まで来てくれると言うではないですか!

 

こんなチャンス、ない!

 

そして、「初めて」が好きな私は

富山で初めて開催できるってことが嬉しくて。

 

このチャンスに、受けてほしいと思っている。

特に北陸の人にはぜひ!

だって、次回が保証できないから。

 

チャンスの女神って前髪しかないですから。

 

 

 

限定4枠です。

お子さんも受けられます。

お申込みお待ちしております!

coubic.com

 

 

 

 

 

 

◆ただいま参加者募集中!◆

富山初!アクティブ・カラーセラピー

hatosan8103.hatenablog.com

 

 

 

【鳩さんのラジオやセッションなど】

・N1コミュニティ木曜日「みかりんと鳩さん」

・無料メルマガ「読むラジオ・鳩ナビ」

・LINE@

・アロマオイル×ふりこ読み・お急ぎ便

・10分でスッキリ!ふりこ読みセッション

hatosan8103.hatenablog.com