だから受けたい!アクティブ・カラーセラピー

9/26(火)に富山で開催する

アクティブ・カラーセラピー。

 

先月、広島県で開催されたときの感想が

ブログにまとまっているんですが

これ読んだら、今すぐ受けたくなると思います!

 

 

 

もうひとりの自分に会いに行く

まずは、広島で主催した居倉さんのブログ

ameblo.jp

「もうひとりの自分に会いに行く」

 

アクティブ・カラーセラピーは

「答えを外に求めていない人に向いている」んですよね。

というか、外に答えなんてないんですけど。

 

自分がもうわかっていることを

カラーを使って自分で導き出すってことだと

私は思ってます。

 

 

 

見えなくなっていた答えが、自分の口から出てくる 

もうひとつは、岡崎さんのブログ

ameblo.jp

 

「見えなくなっていた答えが、自分の口から出てくる」

 

やっぱり自分ではもうわかってる。

だけど、いろんなものが邪魔しちゃう。

頭の中でごちゃごちゃ喋りだして邪魔するのを

カラーを使うことで本音がすり抜けて出てくる、かも。

 

 

富山初開催!限定4枠!

富山では初めての開催になります。

そして、九州から来てもらうので

次回があるかどうかは、ちょっとわかりません。

セラピストさんは現在、九州にしかいらっしゃらないのです。

 

なので、次回と言わず、ぜひ受けてください。

限定4枠。

お待ちしております!

coubic.com

 



 

 

 

 

◆ただいま参加者募集中!◆

富山初!アクティブ・カラーセラピー

hatosan8103.hatenablog.com

 

 

 

【鳩さんのラジオやセッションなど】

・N1コミュニティ木曜日「みかりんと鳩さん」

・無料メルマガ「読むラジオ・鳩ナビ」

・LINE@

・アロマオイル×ふりこ読み・お急ぎ便

・10分でスッキリ!ふりこ読みセッション

hatosan8103.hatenablog.com