ラジオパーソナリティー&香るふりこ読み・鳩さん@富山

ラジオとアロマオイルとふりこ読み、やってます

「天中殺の時に始めたことは、形が変わりますよ」

以前は「四柱推命鑑定士」をして活動していました。

 

天中殺の年の、月天中殺に入るかどうかのタイミングで

四柱推命を学ぶ機会がありまして

そのあと、しばらく鑑定士として活動していました。

 

天中殺に入っているとわかってたのに

鑑定士として活動をはじめたのは

自分の中では「修行」という位置づけだったから。

 

天中殺っていうと、

めっちゃ運が悪い!!!

みたいなイメージがあると思いますが

学びの時期、なんですよね。

修行の時期とも言えます。

 

だから学んで、それを活かそうと思い

鑑定士として活動を始めました。

 

f:id:hatosan8103:20161017002901j:plain

 

当時の師匠に言われたことが

「天中殺の時期に始めたことは、形が変わりますよ」

 

うまくいく・いかない、ということではなく

学びの時期にやっていることは

学びが深まるにつれて、出し方も変わっていく

そういうことだったのではないかと

今、思います。

 

四柱推命を学び

数秘を学び

今、アロマオイル×ふりこ読みリーディングという

全然違うことをやっているわけですが(笑)

 

どれも、自分を知り、今を知り、一歩踏み出すためのもの。

私の中では、ツールが違うだけで、

伝えたいことは共通しているということも

いろいろやってみて、今思うことです。

 

 

 

 

 

 

◆ただいま参加者募集中!◆

富山初!アクティブ・カラーセラピー

hatosan8103.hatenablog.com

 

 

 

【鳩さんのラジオやセッションなど】

・N1コミュニティ木曜日「みかりんと鳩さん」

・無料メルマガ「読むラジオ・鳩ナビ」

・LINE@

・アロマオイル×ふりこ読み・お急ぎ便

・10分でスッキリ!ふりこ読みセッション

hatosan8103.hatenablog.com