思いどおりの未来と今を繋ぐ!香るふりこ読み&ラジオパーソナリティー・鳩さん@富山

これやりたい!をできた!に変えるために、まずは自分の本音を知ろう

いっちの「筋肉ダイブ」を招致した理由

hatosan8103.hatenablog.com

 

来週月曜日の開催です。

あと1週間!!

 

 

いっちとは、Facebookで繋がったり

同じコミュニティに所属したりで

お互い知ってはいたんだけど

初対面は今年の7月の終わり(笑)

 

 

ずーっと、いっちの「筋肉ダイブ」を受けたくて

どうにか関西へ行けないものかと思っていて

でも、なかなか難しかったのです。

 

 

ここにきて、ようやくタイミングが合って

しかも、いっちが来てくれることになって!

 

 

いっちはリピーターが多いんです。

それだけ、信頼されてるってこと。

なかなか新規のお客さんが予約取れないらしく。

 

 

そんな中で、地元でやってもらえる喜び!

 

 

私ひとりじゃ、もったいない!

この機会に、私以外の人にも受けてもらいたい!

あ、どうせなら「ふりこ読み」もしちゃおう!

富山でしか受けられない企画にしちゃおう♪

 

 

ということで、今回の

「筋肉ダイブでカラダもココロももみほぐす会in富山」が

できました。

 

 

今回は、富山だけの特別企画なので

わざわざ県外から新幹線で来る方もいます。

嬉しい~ありがたい~!

 

 

まだ、お席あります!

この機会にぜひ、ご参加くださいね!

 

 

 

 

【筋肉ダイブでカラダもココロももみほぐす会in富山】

■日時:2017年9月11日(月)9:20~18:00

■場所:富山市内(駅から徒歩10分、参加者にお伝えします)

■おひとり様90分/2万円(事前振込)

■定員:5名→残2名

 

お申込みは、こちらから

www.reservestock.jp

 

 

 

 

 

 

【鳩さんのラジオやセッションなど】

・N1コミュニティ木曜日「みかりんと鳩さん」

・無料メルマガ「読むラジオ・鳩ナビ」

・LINE@

・アロマオイル×ふりこ読み・お急ぎ便

・ペンデュラムオルゴナイト100人セッション

hatosan8103.hatenablog.com