もうすぐ終了!アロマオイル×ふりこ読み、100名チャレンジ

hatosan8103.hatenablog.com

 

現在実施中です。

あと20名弱で、締め切らせていただきます。

 

 

 

無料だから来るのか?

無料だから来る人もいるだろうし(私もそうだし)

無料だから遠慮する人もいるもの。

 

どんな人から受け取りたいか。

または、自分に受け取る許可を出せるか。

 

それだけのことだと思います。

 

 

 

どうして無料にしたのか?

このメニューに関しては、駆け出し。

最初は数稽古なんです、何でも。

たくさんの経験を積みたかったので、

無料で出しました。

 

むしろ、お申込みいただいて

ありがとうございます!なのです。

 

あとは、まず一歩を踏み出すきっかけになれば。

そういう思いもあります。

 

 

 

得られたもの

たくさんの経験(回答はこれからだけど)

そして、新しいつながり。

 

シェアしていただいたおかげで、

たくさんの方にお申込みいただきました。

 

Facebook、すげー!

これを機に、つながりを増やそうと思っています。

 

友達を増やしたいと思いながら

なかなか申請できないでいたのですが

いいきっかけができました。

 

 

 

最後に

今週末から順に回答していきます!

お申込みいただいた方、もうしばらくお待ちください!

 

なお、お急ぎ便(有料版)は最優先でお届けします!

(さきほど回答をお送りしました)

よろしければ、こちらもどうぞ。

こちらは人数制限はございません。

アロマオイル×ふりこ読み・お急ぎ便

 

 

 

 

 

【鳩さんのラジオやセッションなど】

鳩さんの活動一覧 

・N1コミュニティ木曜日「みかりんと鳩さん」

・無料メルマガ「読むラジオ・鳩ナビ」

・LINE@

・ペンデュラムオルゴナイト100人セッション