思いどおりの未来と今を繋ぐ!香るふりこ読み&ラジオパーソナリティー・鳩さん@富山

これやりたい!をできた!に変えるために、まずは自分の本音を知ろう

帰省の楽しみを増やしたい方にオススメしたいこと

それは、かさこ塾に入ること!

なぜなら、全国に仲間ができるからです。

そう、あなたの帰省先にもきっと!

 

 

お盆休み。

実家、または配偶者の実家へ帰省する人も多い時期ですね。

 

 

帰省先で友達に会う。

学生や社会人になりたての頃は、そういう楽しみもありました。

しかし、結婚や出産、転勤などなど、生活環境もどんどん変わって、昔ほど遊べないな~と感じることはありませんか?

 

 

そんなときに、かさこ塾の仲間に会う。

これ、楽しいですよ~!

 

 

今月、塾生でランチしてきたのですが、

大阪の塾生で、実家が石川県の人

富山の塾生で、石川県民の人

富山の塾生で、元石川県民の人(私)

この3人でランチしました!

 

 

普段からSNSで交流しているので、ほんとに楽しい時間を過ごせました!

 

 

全国に塾生がいる、かさこ塾。

あなたの帰省先、またはその近くに塾生がいるかもしれません!

 

 

そんなわけで、かさこ塾を選択肢のひとつに加えていただければ、と思います。

 

 

 

 

 

 

【鳩さんのラジオやセッションなど】

鳩さんの活動一覧 

・N1コミュニティ木曜日「みかりんと鳩さん」

・無料メルマガ「読むラジオ・鳩ナビ」

・LINE@

・ペンデュラムオルゴナイト100人セッション