ラジオパーソナリティー&香るふりこ読み・鳩さん@富山

ラジオとアロマオイルとふりこ読み、やってます

もしこのまま明日の朝、目が覚めなかったら

もしこのまま明日の朝、目が覚めなかったら

 

f:id:hatosan8103:20170808153155j:plain

 

子どもや夫に会えなくなるのは

さみしいなぁ

ほか、は、まあいろいろあるけど

それはそれで後悔はないな

 

 

そう思った自分に、むしろ驚いた。

 

 

 

生きたまま天国を生きることを見せていく

今、死んでも後悔しない

一日一生

そうありたいと思っていたけど

 

 

もうできてるじゃないか。

 

 

だとしたら

この先もう本当に

好きなことをやる人生でいいじゃないか

 

 

そして、

生きながらにして天国を生きることを

見せていく人生というのはどうだろう

 

 

天国とは、誰も困っていない世界

縛られない世界のこと

 

 

 

私のやりたいこと

誰も困っていない世界の中で何をするか。

どうせなら、ひとりではできないこと。

誰かと一緒に何かを成し遂げること。

力がないから協力するというよりも

個々の持てる力を十分発揮した上で

想像もできない新しい「何か」を生み出すこと。

それぞれの役割を果たすこと。

 

 

それをやっていけたら本当にしあわせ。

 

 

 

 

 

【鳩さんのラジオやセッションなど】

鳩さんの活動一覧 

・N1コミュニティ木曜日「みかりんと鳩さん」

・無料メルマガ「読むラジオ・鳩ナビ」

・LINE@

・ペンデュラムオルゴナイト100人セッション