ラジオパーソナリティー&オンラインチーム事務屋・鳩さんのブログ@富山

地方在住子持ち主婦でも、ラジオでしゃべったりオンラインで仕事したりできる、その秘訣

「わたしだけのためのしつもん」で現実が動き出す

わたしだけのためのしつもん

鳩ママ(私)が、パッションに従い

より多くの人にステキな影響を与え続けることで

お子さん・ご主人はどんな幸せを得ますか?

(鳩ファミリーはどんな幸せを得ますか?)

 

 

これが、まみさんからいただいた

わたしだけのためのしつもん。

(Facebookにて「先着100名、あなただけのためのしつもんをプレゼント」という太っ腹企画をやっていたので、1番乗りで参加)

 

 

私が自分のやりたいことをやっていったら

家族はどうなるか。

 

 

少し前までは

みんな私から離れていく

またひとりになる

と思っていました。

(また、って書いてるけど深い意味はないです)

 

 

今は、それはなくなってきています。

 

 

 

しつもんのこたえ

じゃあ、このしつもんのこたえは、というと

実は明確なこたえはまだ出せていないのです。

  

 

頭で考えて出したこたえは

やりたいことをやっている私を見て

各々やりたいことを思いっきりやって

幸せを感じてほしい。

 

 

イージーアップで出てきた答えは

「存在しているだけでOKという幸せ」

 

 

今はここまで。

もう少し時間をかけてみたいと思います。

 

 

 

「しつもん」をもらって現実が動き出す 

このしつもんをもらったのが3日前。

そして昨日、夫がやるやるといってたことを

いよいよ始める決心をしたらしく

準備を始めました。

しかもそれは、子どもも巻き込んでのこと。

 

 

しつもんだけで現実が動くのか??と

びっくりしているところ。

 

 

 

すごいな。

「しつもん」に俄然興味がわいている私です。

 

 

 

 

 

 

【鳩さんのラジオやセッションなど】

鳩さんの活動一覧 - 「じぶんの世界」への道標~ふりこよみ・鳩さんの”お告げ”@富山