ラジオパーソナリティー&オンラインチーム事務屋・鳩さんのブログ@富山

地方在住子持ち主婦でも、ラジオでしゃべったりオンラインで仕事したりできる、その秘訣

どちらかだけじゃもったいない!2時間ブログ術講義とかさこ塾

昨日は金沢で、かさこさんの2時間ブログ術講義に参加。

ちょうど1年前に、富山でかさこ塾を受けた私ですが

2時間ブログ術講義は、実は初めて。

f:id:hatosan8103:20170725152602j:plain

 

かさこ塾は全4回。2時間×4回。

それを2時間に凝縮したものが、2時間ブログ術講義。

 

 

かさこ塾と2時間ブログ術講義の違いを

かさこさん本人が書いています。

 

「2時間ブログ術講義と全4回のかさこ塾の大きな違いは、

私の個別添削や塾生からのフィードバックがあること。

自分で他者目線で発信できる方は2時間ブログ術講義だけでよい」

 

 

かさこ塾での実践する機会(つまり、宿題)と、

他者目線のフィードバックが、どれだけありがたいか!

仕事をしている人にとっては、

フィードバックが「感想」という形で返ってくるんだけど、

いかんせん「感想」ってなかなか書いてもらえない。

その点、塾では必ずフィードバックがもらえるので、

ほんとありがたいのです。

 

 

2時間ブログ術講義は出し惜しみしない。

そう、かさこさんは言うけど

はっきり言います。

濃密すぎる。

全速力でマラソン駆け抜けてる感覚。

 

 

出し惜しみがないからこそ

どちらかだけじゃ、もったいない!

2時間ブログ術講義も、かさこ塾も

どっちも受けると、その効果は掛け合わされる!

 

 

ちなみに、かさこ塾を卒業したあとに受ける

2時間ブログ術講義はおススメ!

復習に最適!初心に戻れる!

卒業生こそ、再度2時間ブログ術講義は

受けてほしい。

 

 

2時間ブログ術講義は、おひとりさまから受付。

ぜひ、かさこさんに連絡とってみてほしいです!

 

 

 

 

 

 

【鳩さんのラジオやセッションなど】

鳩さんの活動一覧 - 「じぶんの世界」への道標~ふりこよみ・鳩さんの”お告げ”@富山