「じぶんの世界」への道標~ふりこよみ・鳩さんの”お告げ”@富山

”ふりこ”(ペンデュラム)と”問いかけ”から、あなたの進む道を提示します

何度やっても新しい発見!「パッションテスト」

萌えコン塾1期が、今日からスタートしました。

 

 

初日は「パッションテスト」

個人的には、1月以来、4回目のパッションテスト。

 

 

何が出るかな~と思ってたら

こんなの書いたことないわ!!!

ってのが出ました。

 

 

ある意味、進化してたというか。

今読み返しても、何でこんなの書いた?って

思ってます。

(でも、これは嘘ではないと確認済み)

 

 

 

ちくさんとまみさんのもとで行われる

「パッションテスト」は

嘘が見破られるパッションテスト。

 

 

嘘だったり、違和感だったり。

そこに書かれた「言葉だけ」ではわからない

本音がしっかり暴かれます。

 

 

パッションテストでは、

パッションを10個書き出すのですが

 

どうしても1個だけ、違和感がぬぐえず。

 

 

ちくさんとまみさんに見てもらった結果

 

いつの間にか

「10個書かないといけない」にすり替わってた!

 

 

違和感を感じる文章は「毎日楽しい」っていう文章で

でも、書いたそばから、私が楽しくなくなって、

 

結果、それはナシにして

今回は9個のパッションとなりました。

 

 

いやー!まだまだ思い込みだらけ!!

 

 

これまで、富山で2回開催した「パッションテスト」

初めての人にはもちろん

リピーターさんにもまた受けてもらいたいなぁ

 

と、うっかり思ってしまいました。

 

 

 

 

 

 ◎鳩さんからのお知らせ◎

N1コミュニティ木曜日

「みかりんと鳩さん」

毎週木曜日10:15~11:15、生放送!

 

PCやスマホアプリで、全国で聴けます!

・えふえむ・エヌ・ワン

えふえむ・エヌ・ワン|学生と街と放送局と

・リスラジ

ListenRadio(リスラジ) - ラジオ音楽番組・BGMが聞き放題の無料サービス

 

メールやリクエストもお待ちしております!

 

  

ポートレート撮影×筆もじグラフィ

5/2(火)13:00~17:00

富山県民共生センターサンフォルテ301(富山駅北)

定員6名 参加費12000円

 

カメラマンねこちんによる撮影と

筆もじストかおりさんによるコラボ!

その日その場ですぐにお渡しできます。

 

お申し込みは、こちらから

ポートレート撮影×筆もじグラフィ お申込フォーム

 

 

富山初開催!個性筆講座

筆もじスト・かおりさんによる「個性筆講座」

4名以上で開催です。

 

5/3(水・祝)10:00~15:00

富山県民会館(富山駅から徒歩10分)

定員6名 参加費10000円(テキスト代含む)

 

富山初開催!個性筆講座 お申し込みフォーム

 

 

さちみたまサロン

現実へと結ぶエネルギーサロン

月額制、3,480円から。

さちみたまサロンお申込み | さちみたま

※鳩さんは、ゴールドコース会員です。