ラジオパーソナリティー&香るふりこ読み・鳩さん@富山

ラジオとアロマオイルとふりこ読み、やってます

ラジオ、リスナーからパーソナリティーへ

石川県野々市市コミュニティFM

「えふえむ・エヌ・ワン」

こちらで、「N1コミュニティ木曜日」を

担当することになりました!

 

みかりんと一緒に、

毎週60分の生放送!

10:15~11:15です。

 

今日、4月6日が初回の放送でした。

 

伝えるって楽しい!!

素直に、そう思いました。

 

みかりんとふたりの「生放送」。

 

上手にやるとか、きちんとやるとかよりも

楽しさや動いている感じ、「今」を

どんどん出していきたいと思っています。

 

再放送はありませんので、リアルタイムでぜひ!

エヌワンのサイトやスマホアプリでも聴けます。

ぜひぜひ、お聴きください。

 

みかりんは、3歳の子どもとの世界一周を

私は、子育てを通して感じたことを中心に

お話ししていきます。

 

ゲストも呼びたいなー

出たい人は、ご連絡くださいませ!

 

 

 

みかりんを好きで応援してて

ラジオの話が出たときに

みかりんの「一緒にやる?」の呼びかけに

「はーい!」と即答して

 

途中で、きちんとやらなきゃ病が発動して

引き受けなきゃよかったとか思ったりして

 

でも、素人にきちんとなんて誰も求めてなくて

私が話せること、伝えられることを

素直に話そう、と気持ちを切り替えて

今日の日を迎えました。

 

 

それにしても人生どう動いていくかなんて

わからないもんですねー

 

だから、おもしろい!

 

 

 ◎鳩さんからのお知らせ◎

N1コミュニティ木曜日

「みかりんと鳩さん」

毎週木曜日10:15~11:15、生放送!

 

放送はこちらから、

PCやスマホで聴けます。

えふえむ・エヌ・ワン

えふえむ・エヌ・ワン|学生と街と放送局と

リスラジ

ListenRadio(リスラジ) - ラジオ音楽番組・BGMが聞き放題の無料サービス

 

メールやリクエストもお待ちしております!

 

 

人生が変化するキッカケを見つける3時間

萌えコン塾ゴリヤクセミナー

 

0期の半年間をぎゅぎゅっと凝縮。

さらに、ちくまみ公開セッションあり!

4月は全国へ。

人生が変化するキッカケを3時間で見つける〜萌えコン塾ゴリヤクセミナー〜 | Passionaire Life 情熱ライフスタイルを現実化

 

4/12(水)東京、4/16(日)福岡

4/17(月)倉敷(岡山)ここだけZoom参加あり

4/22(土)京都、4/23(日)大阪

 

 

さちみたまサロン

現実へと結ぶエネルギーサロン

月額制、3,480円から。

さちみたまサロンお申込み | さちみたま

※鳩さんは、ゴールドコース会員です。