ラジオパーソナリティー&香るふりこ読み・鳩さん@富山

ラジオとアロマオイルとふりこ読み、やってます

愛される不都合とは

人生が変化するキッカケを見つける3時間

萌えコン塾ゴリヤクセミナー富山

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

今回は「鳩さんがいるから」とか

「鳩さんが企画したから」とか

「鳩さんが好きだから」とか

いっぱい言われました。

 

ありがとうございます(*´ω`*)

嬉しい!

 

だけど、全力で耳をふさいで

無かったことにしてるってことも

自覚しました。

 

 

好きな人から好きって言われると

どうしたらいいのかわかんなくて、

おでこがむずむずするという・・・

 

なんだこれ。

 

 

好きって言われて

「どうしたらいいのか」って

「何もしなくていい」のに。

 

って、他人には言える。

 

 

自分のこととなると

認められないんだよ!!

 

なにかしなくちゃって思っちゃう。

 

 

でも、そこは認めるしかないことも

知ってるから

 

時間がかかっても

受け入れて受け取っていく。

そう、決めました。

 

 

 

それにしても、好かれる不都合って

なんだろう?

 

好かれてると、愛されてると

認めることで

どんな不都合がある?

 

 

 

 

 

 ◎鳩さんからのお知らせ◎

人生が変化するキッカケを見つける3時間

萌えコン塾ゴリヤクセミナー

 

0期の半年間をぎゅぎゅっと凝縮。

さらに、ちくまみ公開セッションあり!

4月は全国へ。

人生が変化するキッカケを3時間で見つける〜萌えコン塾ゴリヤクセミナー〜 | Passionaire Life 情熱ライフスタイルを現実化

 

4/12(水)東京、4/16(日)福岡

4/17(月)倉敷(岡山)ここだけZoom参加あり

4/22(土)京都、4/23(日)大阪

 

 

さちみたまサロン

現実へと結ぶエネルギーサロン

月額制、3,480円から。

さちみたまサロンお申込み | さちみたま

※鳩さんは、ゴールドコース会員です。