読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パッションの道標~鳩さんのお告げ@富山

やりたいならやればいいのに

もしもわたしがゴリヤクセミナーをやるなら

もしもわたしがゴリヤクセミナーをやるなら、

どんな話をするか?

 

 

私は、ずっと「何か」になりたくて、

それは「お母さん」ではない、

社会的に認められた「スゴイ人」で、

何かを得たらそうなれると思って

いろんなものに手を出しました。

 

そこから学んだ知識・情報は

決して無駄ではなかったけれど

「何かになりたい」は叶いませんでした。

 

最近、「講師の劣化版コピー」という言葉を見て

私は、かさこ塾のかさこさんや

萌えコン塾のちくさんやまみさんから

学ぶことはたくさんあるけど

同じにはなれないし

劣化版コピーにすら、決してなれないと

ふと、気づいたのです。

 

鳩はサイボーグになれないし

鳩は監督になれないし

鳩はシャチになれない

 

鳩は鳩。

 

何かにならなくていいってことが

ようやく腑に落ちました。

 

 

お母さんって、ほんと大変で

同じように大変な人を助けたくなるけど

それがいつしか、助けてる私ってすごいでしょ?に

すり替わっていくのです。

 

それが、過去の私です。

 

 

誰かの役に立たなきゃいけない、は捨てていい。

これ好きかも~?は全部フェイク。

 

 

そんな話をすると思います。

 

 

 

 

 

 

人生が変化するキッカケを3時間でみつける

~萌えコン塾ゴリヤクセミナー~

 

お申し込みはこちらから

chiku-kun.com

 

 

 

 ◎鳩さんからのお知らせ◎

萌えコン塾ゴリヤクセミナー

日時:4/1(土)14:15~17:15

場所:富山県民会館503号室

参加費:5,000円

定員:10名程度

 

0期の半年間をぎゅぎゅっと凝縮。

さらに、ちくまみ公開セッションあり!

4月の全国展開セミナー、まずは富山から。

人生が変化するキッカケを3時間で見つける〜萌えコン塾ゴリヤクセミナー〜 | Passionaire Life 情熱ライフスタイルを現実化

 

4/1(土)富山、4/2(日)新潟【満席】、4/16(日)福岡

4/17(月)倉敷(岡山)Zoom参加可

4/22(土)京都

 

 

さちみたまサロン

現実へと結ぶエネルギーサロン

月額制、3,480円から。

さちみたまサロンお申込み | さちみたま

※鳩さんは、ゴールドコース会員です。