
パッションの道標~鳩さんのお告げ@富山

やりたいならやればいいのに

鳩さん「カッとなってやった。後悔はしていない。」

パッションテストを富山でやりたい

 

これ。

「カッとなってやった。後悔はしていない」

 

つまり、これは自分の衝動。

パッションに沿って行動してるんですよ。

考えるより先に行動してる。

 

 

その熱量を見込んでくれたのか

ちくさんとまみさんは乗ってくれて

 

そして、評価もしていただいてます。

私の思っている以上に高く。

 

へへ、全力で惚気てみた。

 

 

地方でイベント開催して人が集まったことと

参加者全員が、自分のパッションを知って

それに向けて動き出してるからだと思います。

 

 

 

◆まみさんのこと

1月にパッションテストをやったときに

まみさんがサポートとして入ってくれて

「そのパッションが嘘かどうか」

確認をしてもらいました。

 

ただ、全員じゃなかったので

参加者全員に体験する機会を作りたかった。

 

まみさんのふりこよみ、ホント凄いから。

 

今、まみさんは個人セッションやってないので

こういう時しか体験できません。

 

 

 

◆ちくさんのこと

これまでは

「パッションテストファシリテーター」として

ちくさんをお呼びしたけど

それ以外のちくさんも知ってほしい。

 

ちくさん、凄いんですよ。

「ビジネス」の結果も出して

今も新しいプロジェクトをいくつも進めてるし

実はエネルギーワーカーでもある。

 

女性だけの萌えコン塾0期をまとめてきて

(女性っていうか・・・ゴニョゴニョ)

例えるなら、なでしこJAPANの佐々木元監督みたいな。

 

私たちは、ちくさんを「監督」と呼ぶ。

・・・こともあるのです。

 

男性が女性たちをまとめていくって、大変。

男性ならよくわかると思う。

 

 

 

そんなわけで、

萌えコン塾ゴリヤクセミナーを富山でやりたい

 

3度目の「カッとなってやった」です。

 

 

 

 

 

人生が変化するキッカケを3時間でみつける

~萌えコン塾ゴリヤクセミナー~

 

お申し込みはこちらから

chiku-kun.com

 

 

 

 ◎鳩さんからのお知らせ◎

萌えコン塾ゴリヤクセミナー

日時:4/1(土)14:15~17:15

場所:富山県民会館503号室

参加費:5,000円

定員:10名程度

 

0期の半年間をぎゅぎゅっと凝縮。

さらに、ちくまみ公開セッションあり!

4月の全国展開セミナー、まずは富山から。

人生が変化するキッカケを3時間で見つける〜萌えコン塾ゴリヤクセミナー〜 | Passionaire Life 情熱ライフスタイルを現実化

 

4/1(土)富山、4/2(日)新潟【満席】、4/16(日)福岡

4/17(月)倉敷(岡山)Zoom参加可

4/22(土)京都

 

 

さちみたまサロン

現実へと結ぶエネルギーサロン

月額制、3,480円から。

さちみたまサロンお申込み | さちみたま

※鳩さんは、ゴールドコース会員です。