読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パッションの道標~鳩さんのお告げ@富山

やりたいならやればいいのに

私がやらなきゃ誰がやるの

イベント開催の動機は、わりと衝動的で

それを表現するならば

「カッとなってやった。後悔はしていない」

 

 

今週末、4/1(土)に

「人生を変えるきっかけを見つける3時間」

萌えコン塾ゴリヤクセミナーを富山でやるけど

それもほんとに衝動だけで開催を決めました。

 

 

この富山で、私がやらなきゃ誰がやるの。

 

 

どうしてやりたいかっていうと

私が、ちくまみコンビに惚れ込んでるから。

 

 

自分の好きな人や惚れてる人って

紹介したくなりません?

 

 

私が、好きな人や好きなものしか

紹介できないってことは

0期の間に自覚しました。

 

 

正直、萌えコン塾は

誰でもウェルカムではないのですよ。

 

 

でも、入り口は覗いてみて♪

こわくないから

 

 

あ、そうそう。

これまでいろんなセミナーに参加してきましたが

継続コンサルをお願いしたいと初めて思いまして

 

 

鳩さん、1期継続します。

 

 

それくらい、惚れ込んでます。

富山で、いや、北陸では私が一番じゃないかな。

(という自負)

 

 

というわけで、

私がどんだけちくまみに惚れてるかを見たい人も

ご参加お待ちしております。

 

 

 

人生が変化するキッカケを3時間でみつける

~萌えコン塾ゴリヤクセミナー~

 

お申し込みはこちらから

chiku-kun.com

 

 

 

 ◎鳩さんからのお知らせ◎

萌えコン塾ゴリヤクセミナー

日時:4/1(土)14:15~17:15

場所:富山県民会館503号室

参加費:5,000円

定員:10名程度

 

0期の半年間をぎゅぎゅっと凝縮。

さらに、ちくまみ公開セッションあり!

4月の全国展開セミナー、まずは富山から。

人生が変化するキッカケを3時間で見つける〜萌えコン塾ゴリヤクセミナー〜 | Passionaire Life 情熱ライフスタイルを現実化

 

4/1(土)富山、4/2(日)新潟【満席】、4/16(日)福岡

4/17(月)倉敷(岡山)Zoom参加可

4/22(土)京都

 

 

さちみたまサロン

現実へと結ぶエネルギーサロン

月額制、3,480円から。

さちみたまサロンお申込み | さちみたま

※鳩さんは、ゴールドコース会員です。