「じぶんの世界」への道標~ふりこよみ・鳩さんの”お告げ”@富山

”ふりこ”(ペンデュラム)と”問いかけ”から、あなたの進む道を提示します

人生を変えるきっかけを見つける3時間+α

「人生を変えるきっかけを見つける3時間」

萌えコン塾ゴリヤクセミナー

 

萌えコン塾講師のちくさん、まみさんを

富山にお呼びします。

 

 

◆パッションテストとはまた違う視点から 

ちくさんとまみさんを富山に呼ぶのは3度目。

前の2回は、パッションテストでした。

(1回目のパッションテストは、まみさんは参加者だったし)

 

パッションテストでも

人生を変えるきっかけを見つけた人、続出でした。

 

だって、自分が本当に望んでいることがわかるんだもん。

人生変わるでしょ。

 

 

今回は何をやるかっていうと

また別のワークをします。

 

なので、また別の視点から

自分のことが見えてきます。

 

 

 

◆個人セッションあります

まみさんのふりこよみ。

 

今、個人セッションをやっていないまみさん。

前回のパッションテストで、

出てきたパッションがうそかほんとか

確認してもらった人もいたけど

全員じゃなかったんですよね。

 

確認してもらった方、どうでしたか?

 

今回は、10分だけど、個人セッションあります。

 

「5分でゴルゴ」な、まみさんのセッション

(短時間できっちり一番痛いところついてくるから)

 

むしろ、10分もあるのか!と思ってます、私。

 

半年間、萌えコン塾で見て体験してきたんですよ。

ほんと、すごいんだから!

その精度も上がってますから、

これ、一度は体験してほしい。

 

 

 

◆懇親会もあります!

あと、3度目の正直として

懇親会、やります!!

 

そう、パッションテストのときって

懇親会やらなかったんですよね。

 

今回はやりますよ!

ちくまみ鳩と、共に飲みましょう!

 

 

詳細はこちらからどうぞ!

chiku-kun.com

 

 

 

 

 

 

 

 ◎鳩さんからのお知らせ◎

萌えコン塾ゴリヤクセミナー

日時:4/1(土)14:15~17:15

場所:富山県民会館503号室

参加費:5,000円

定員:10名程度

 

0期の半年間をぎゅぎゅっと凝縮。

さらに、ちくまみ公開セッションあり!

4月の全国展開セミナー、まずは富山から。

萌えコン塾ゴリヤクセミナーお申し込みはこちら

 

4/1(土)富山、4/2(日)新潟【満席】、4/16(日)福岡

4/17(月)倉敷(岡山)こちら、Zoom参加可

4/22(土)京都、4/23(日)明石(兵庫)

 

 

さちみたまサロン

現実へと結ぶエネルギーサロン

月額制、3,480円から。

さちみたまサロンお申込み | さちみたま

※鳩さんは、ゴールドコース会員です。