ガネちゃんといっしょ~ぐっちゃんの「おまもりへたれえ」

ぐっちゃんが期間限定で販売中の

「おまもりへたれえ」

 

ikinarinurikabe.hatenablog.com

 

ぐっちゃんの絵が大好きで

今か今かと待ってた私は

メルマガで申し込みがスタートするや否や

即、申し込みました。

 

そのスピードはさながら

西宮神社の福男選びのようだったと

ぐっちゃんに言われました(笑)

 

 

 

◆ガネちゃんは何でもお見通し

ikinarinurikabe.hatenablog.com

 

感想を書いて送ったところ、

このようにブログでご紹介いただきました。

 

巣ごもりの間に、こちらいただきまして。

 

これでよかったんだ、という安心感と

グダグダ言ってないでやれ!というケツバットと

 

ガネちゃんは何でもお見通し。

何でもお見通しー

あーなたのココロお見通しー

 

 

 

◆ガネちゃんといっしょ

現在、こちらのガネちゃんは

スマホの待ち受け画像になっています。

 

おまもりですから、いつもいっしょ。

 

メッセージを刷り込んで

前に進みます!

 

ぐっちゃん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 ◎鳩さんからのお知らせ◎

萌えコン塾ゴリヤクセミナー

日時:4/1(土)14:15~17:15

場所:富山県民会館503号室

参加費:5,000円

定員:10名程度

 

0期の半年間をぎゅぎゅっと凝縮。

さらに、ちくまみ公開セッションあり!

4月の全国展開セミナー、まずは富山から。

萌えコン塾ゴリヤクセミナーお申し込みはこちら

 

4/1(土)富山、4/2(日)新潟、4/16(日)福岡

4/17(月)倉敷(岡山)こちら、Zoom参加可

4/22(土)京都、4/23(日)明石(兵庫)

 

 

さちみたまサロン

現実へと結ぶエネルギーサロン

月額制、3,480円から。

さちみたまサロンお申込み | さちみたま

※鳩さんは、ゴールドコース会員です。