鳩、帰ってまいりました

10日間ほどのお休みを経て、帰ってまいりました!

 

 

◆情報を遮断して見えたもの

私自身が何を思い、何を考えているのか。

 

インプットとアウトプットの量だけ多くて

量に翻弄されていたんだと気づきました。

 

動いている方が、実は楽で簡単なときもあって。

 

そのほうが、見たくないものを見なくて済むから。

 

 

◆私が好きなこと、やりたいこと

それは、人と交流すること。

 

SNSは断っていました。

でも、萌えメン(萌えコン塾メンバー)とは

連日やりとりしてました。

 

本音を語り合える仲間。

それが本当にありがたくて、

その仲間との交流が楽しくてしかたない。

 

わちゃわちゃして、笑いあって

その中からふいに生まれる「何か」

その瞬間が、たまらなく好き。

 

萌えメンはそれを「鳩のお告げ」と呼ぶのです。

 

 

◆もっと自由に発信する

何かができる私、ではなくて

もっともっと、私そのものを発信していきたい。

誰かに遠慮することなく、かっこつけず。

 

つい、かっこつけたくなるんだけど、

そういうの、全部伝わっちゃうのもわかった。

 

すっごいお役立ち情報なんて書けないけど

それでも、伝えたいことはある!

 

 

 

 

 

 ◎鳩さんからのお知らせ◎

萌えコン塾ゴリヤクセミナー

日時:4/1(土)14:15~17:15

場所:富山県民会館503号室

参加費:5,000円

定員:10名程度

 

0期の半年間をぎゅぎゅっと凝縮。

さらに、ちくまみ公開セッションあり!

4月の全国展開セミナー、まずは富山から。

https://ex-pa.jp/Order/Item/1809

 

 

さちみたまサロン

現実へと結ぶエネルギーサロン

月額制、3,480円から。

さちみたまサロンお申込み | さちみたま

※鳩さんは、ゴールドコース会員です。