ラジオパーソナリティー&オンラインチーム事務屋・鳩さんのブログ@富山

地方在住子持ち主婦でも、ラジオでしゃべったりオンラインで仕事したりできる、その秘訣

【お知らせ】鳩の巣ごもり宣言

明日から10日間ほど、お休みします。

 

ブログ、FacebookTwitterから離れてみます。

メルマガもお休みします。

 

 

 

◆手放すを新しいものが入ってくる

手放すと新しいものが入ってくる

 

よく言われます。

そして、確かにそうだと思う。

これまでに何度も経験しています。

 

昨年末に、個人鑑定をやめて2ヵ月。

 

私としては大きな手放しだったのですが

今の自分にとっては「中途半端」だったようです。

 

 

 

◆あえて情報を断つ

ブログを始めて以来、

1年通してブログを毎日書いたことがないのです。

昨年かさこ塾に通って以来、ほぼほぼ書き続けてきて

2017年は毎日書くと決めたのですが

 

それを、ここでやめることにしました。

 

書くことがないから書けないのではなく

あえて「書かない」選択をします。

 

 

また、コミュニケーション大好きな私が

FacebookTwitterも、お休みします。

 

 

受信も発信も、一度断ちます。

 

 

すごくこわいんですけど、

今までと同じことをやっていたら何も変わらないから。

次のステージにいくために

今までやってないことをやる。

 

それが正しいかどうかはわからないけれど

やってみないとわからないから。

 

 

 

◆あいるびーばっく!!

始める前から禁断症状が怖いんですけど(笑)

10日間ほど、こもってみます。

 

 

とは言え、仕事もあるので、

メールとメッセンジャーだけはチェックします。

 

 

ではまた、お会いしましょう~♪

 

 


f:id:hatosan8103:20170302135847j:image

 

 

 

 

 

 

 

□萌えコン塾ゴリヤクセミナー□

昨年秋から始まった「萌えコン塾」

この5か月間をぎゅぎゅっと詰め込んだ

「ゴリヤクセミナー」を全国で開催します。

 

まずは東名阪ツアーから。

3/5(日)14:00~17:00 名古屋

3/13(月)10:30~13:30 東京

3/13(月)18:00~21:00 東京

3/20(月・祝)14:00~17:00 大阪

3/21(火)10:30~13:30 大阪

3/25(土)14:00~17:00 東京

 

週末や夜の部は埋まってきているのでお早めに。

平日の昼間は、いろいろオイシイと思います。

 

4月には富山でも開催予定。

パッションテストで来ていただいた

ちくさん・まみさんを再びお呼びします。

どうぞお楽しみに!

chiku-kun.com