ラジオパーソナリティー&オンラインチーム事務屋・鳩さんのブログ@富山

地方在住子持ち主婦でも、ラジオでしゃべったりオンラインで仕事したりできる、その秘訣

サビアンシンボルでみた鳩さんってこんな人

eri☆さんに「サビアンシンボル鑑定」を

お願いしました。

f:id:hatosan8103:20170302120559j:plain

 

 

 

サビアンシンボル鑑定とは

各星座の度数(1~30度)に、それぞれのイメージが与えられていて

全部で360個のサビアンシンボルがあります。

 

詳しい説明は、eri☆さんのブログにて。

(かさこさんのサビアンシンボルもついてくるよ)

ameblo.jp

 

 

 

◆鳩さんのサビアンシンボル

太陽:獅子座11度

大きな樫の木にあるブランコに乗る子供達

キーワードは、歓喜、はしゃぐ、大きな樹は生命力の象徴

 

太陽は外面を表します。

「わたし〇〇座なの」は、太陽星座ですねー。

 

全ても見守る大らかさ

無邪気にいつも面白いことを考えている

 

大きなことをするよりも

身近なところで楽しみたい

思いついたら即行動

 

楽しく生きることを忘れない人

 

 

 

月:水瓶座15度

つがいのインコがフェンスに停まり彼らの幸せを唄う

キーワードは、高みの見物、確約する、余裕

 

月は内面を表します。本質ともいうべきか。

 

一度きりの人生を謳歌しましょうという度数

逆算的発想でことに当たるタイプ。効率的。

 

 

15度は各星座の真ん中にあたるため、

一番その星座らしさが出るところで

水瓶座の場合は「冷静と博愛主義」

 

ところが、太陽の獅子座と月の水瓶座

向かいあう位置にあるため、

気持ちの中にあるものを

出し惜しみするところがあるかも、との鑑定。

 

 

 

木星サビアンシンボルにびっくり

eri☆さんの鑑定の、7天体鑑定をお願いしたので

ほかに、水星(思考)、火星(行動力)、金星(魅力)、

木星(発展)、土星(制限をかける)

以上のサビアンシンボルも見てもらえます。

 

鳩さんの場合、一番「うわー!」と思ったのが木星

木星魚座17度

復活祭での仮装を楽しみながらのそぞろ歩き

キーワードは、枠を取り払う、儀式を執り行う

 

イベント企画、運営に向いてるようです。

 

だから!パッションテストをやったのかー!

3ヵ月で2回も!地方で!

 

 

 

◆「なんせ魂こめてますから!」

どのサビアンシンボルもイメージなので

抽象的ではあるのだけど

eri☆さんの解説がとってもわかりやすい!

 

だから、それぞれのサビアンシンボルが

確かに自分の中にあるってこと

納得できます。

 

「なんせ魂こめてますから!」とeri☆さん。

 

ほんっと、これ、おススメです!

 

 

今、すごく人気があって混みあってるようですが

それでも、やっぱり、おススメします!

 

詳しくはeri☆さんのブログへどうぞ!

(こちらには、ご本人のサビアンシンボルがありますよ)

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

□萌えコン塾ゴリヤクセミナー□

昨年秋から始まった「萌えコン塾」

この5か月間をぎゅぎゅっと詰め込んだ

「ゴリヤクセミナー」を全国で開催します。

 

まずは東名阪ツアーから。

3/5(日)14:00~17:00 名古屋

3/13(月)10:30~13:30 東京

3/13(月)18:00~21:00 東京

3/20(月・祝)14:00~17:00 大阪

3/21(火)10:30~13:30 大阪

3/25(土)14:00~17:00 東京

 

週末や夜の部は埋まってきているのでお早めに。

平日の昼間は、いろいろオイシイと思います。

 

4月には富山でも開催予定。

パッションテストで来ていただいた

ちくさん・まみさんを再びお呼びします。

どうぞお楽しみに!

chiku-kun.com