思いどおりの未来と今を繋ぐ!香るふりこ読み&ラジオパーソナリティー・鳩さん@富山

これやりたい!をできた!に変えるために、まずは自分の本音を知ろう

コミュニケーションの積み重ねで信頼を築く

短いやりとりの繰り返しが好き。

だから、基本的にはTwitterが向いてるし

Facebookもコメントのやりとりが好き。

 

 

コミュニケーションの積み重ね。

短い中にも、軽い中にも

回数を重ねれば「人柄」は出る。

 

 

そうやって、お互いを信頼していくのだと思う。

 

 

特にネットを介したコミュニケーションは

丁寧に積み重ねることが大切。

 

 

リアルに会うと、伝わることも多い。

だから、会いたい人には会いに行くんだけど。

 

 

一度でも会えば

そのあとのやりとりはもっと楽しくなる。

 

 

私も、会いたいと思ってもらえるように

もっともっと「私」を伝えたいと思う。

 

 

 

 

 

□萌えコン塾ゴリヤクセミナー□

昨年秋から始まった「萌えコン塾」

0期はもうすぐ卒業です。

この5か月間をぎゅぎゅっと詰め込んだ

「ゴリヤクセミナー」

全国で開催します。

 

まずは東名阪ツアーから。

3/5(日)14時から、名古屋にて!

 

4月には富山でも開催予定。

パッションテストで来ていただいた

ちくさん・まみさんを再びお呼びします。

どうぞお楽しみに!

chiku-kun.com