ラジオパーソナリティー&オンラインチーム事務屋・鳩さんのブログ@富山

地方在住子持ち主婦でも、ラジオでしゃべったりオンラインで仕事したりできる、その秘訣

「鳩さん」の生みの親は、かさこさん

かさこさん、お誕生日おめでとうございます。

 

 

鳩さんになったのは、かさこ塾がきっかけ。

肩書きをつける宿題が出たときに、迷わず本名で出したところ、

「ややかたいかなというのが気にはなります」と……

 

 

その一言があったから、鳩さんになりました。

 

 

鳩さんになってからは、いろんな人に覚えてもらいやすくなり、良かったな~と思ってます。

 

 

ありがとう!かさこさん!

 

 

 

そんなかさこさんと私は、実は同い年。

ほぼ毎日更新のブログ18年目で42歳。

本当にすごいと思います。

 

 

ランチ会や打ち上げでは、ほぼかさこさんの隣をキープしてた私ですが、実はふたりで写真撮ったことないんです。

今度会ったら一緒に撮ってください!

 


f:id:hatosan8103:20170228222050j:image

 

金沢・壽屋さんでの、芸妓遊び。

楽しかったな~