「じぶんの世界」への道標~ふりこよみ・鳩さんの”お告げ”@富山

”ふりこ”(ペンデュラム)と”問いかけ”から、あなたの進む道を提示します

嫉妬されるのは認知されてる証か?

嫉妬されてるのかな~?

って思うことがある。

 

 

直接間接の「批判ではない」形で。

 

 

自意識過剰かな?

だとしても、あまり良い気がしない。

 

 

面と向かってはニコニコしてるのに

裏で陰口を叩いてるか

何か奪い取ろうとしてるような。

 

 

ここ最近気にしてなかったけど

気になるということは

きっと蓋をしてた私のソレも

浮かび上がってきてるのだろう。

 

 

嫉妬や焦りがあることを

認めたくない自分や

嫉妬や焦りは汚いと思う自分や

嫉妬されてもそこに合わせない

嫌われる勇気。

 

 


f:id:hatosan8103:20170223152958j:image

 

ぐっちゃん画伯の絵

萌えコン塾のグループコンサルのときに

書いてもらったもの。

 

 

 

 

嫉妬されるって………

もしかして、認知されてるってこと?

 

 

だとしたら、方向としてはあってる。

「ジブンシゴト」のためにはまず

認知されないと始まらないから。

 

 

でも、足引っ張る人は

さくっと叩き斬って、

さらに前へ!上へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

◇残りわずか!「現状打破」のオルゴナイト

ご注文はこちらからどうぞ

www.reservestock.jp

 

 

 

◇新メニュー「パッションサポート」についてはこちらをどうぞ!

hatosan8103.hatenablog.com

 

 

◇萌えコン塾プレセミナー

いよいよ、春から始まる次期萌えコン塾

そのプレセミナーを全国で開催します。

まずは、3/5(日)14時から、名古屋にて。

富山でもやります!

先行案内はこちらからどうぞ!

萌えコン塾セミナー先行案内