「じぶんの世界」への道標~ふりこよみ・鳩さんの”お告げ”@富山

”ふりこ”(ペンデュラム)と”問いかけ”から、あなたの進む道を提示します

凄ワザ!体と対話するひでもん

萌えコン塾同期のひでもんは

凄腕のエネルギーワーカー。

 

本人は実に淡々としてるのだけど。

 

年末から、ひでもんの各種ワークを受けている。

年末の一斉ヒーリング

それのオプションとしての「ドラゴンのご飯」

そして「願い事を一つ叶えるワーク」

 

現在はサイキックプロテクションを継続中。

 

・・・どんだけひでもん好きやねん(笑)

 

 

 

デトックス&インスピレーションギフト

いろいろ受ける中で「体と対話できる」と聞いて

しかも、体のパーツそれぞれとの一問一答だと聞いて

ひでもんはそれが「楽しいよ~♪」と言ってて

 

もう、受けるしかない!と思い、申し込んだのが

デトックス&インスピレーションギフト

 

詳しくは、こちらに。

kamixkakushi.hatenablog.com

 

ちなみに、現状打破ヒーリング参加者には

こちらのワークのご案内が既にされてますよ~

 

 

 

◆一問一答の一部を公開

ひでもん×胃さん

 

智津子さんに何か伝えたいことありますか?

「…軽く」

軽く?

「そう。軽く生きる」

もう少しわかりやすく教えてください。

「もっとやりやすい方法がある」

何の話ですか?

「生き方」

生き方。

「そう」

今の生き方はたとえばどんな感じなのですか?

「今は、凸凹道を選んでいる」

そうですか。

「もっと楽な方を選んでいい」

 

 

ひでもん×足首(左)さん

 

「前へ出たい」

足が、ですか?

「そうだけど、いろんな意味で」

そうですか
(本人は)今は巣篭もり期だと思っていらっしゃるようですが。

「そうだね。でももうすぐ動く」

今は準備の時期ですか?

「違う。もうスタート直前で、することが無い時」

なるほど、しばらくは何もしないで待っている状態ですか?

「そうだよ。でももう出たい」

なぜ出られないのでしょう?

「あと一息のきっかけが必要だ」

 

 

 

◆体は何でも知っている

全てのパーツと話をするわけではなく

リーディングして反応がある場所と

対話するんだとか。

 

上記のほか、鎖骨や小脳とも対話していて

全部を読むと本当におもしろい(笑)

 

そして、体は何でも知ってる、わかってる。

全部読むと泣ける。

 

小脳は、結構エグかった。

 

対話が成立するところは

何かを話したい、訴えたいところ。

だから、不調を感じるところが多いんだとか。

 

 

 

◆2月末までがお得!

面白そうだな、と思った方はぜひ

ひでもんのワークを受けてみてね。

 

現状打破ヒーリングのフォローワークだけど

このブログを読んだ方は

2月末までのお申し込み&入金で

フォローワークと同じ価格で受けられます。

 

こちらのページからどうぞ!

デトックス&インスピレーションギフト

www.reservestock.jp

 

一問一答を、レポートとしていただけます。

何度も読み返せるのも、とってもいいよ~

 

 

 

 

 

 

 

◇残りわずか!「現状打破」のオルゴナイト

ご注文はこちらからどうぞ

www.reservestock.jp

 

 

 

◇新メニュー「パッションサポート」についてはこちらをどうぞ!

hatosan8103.hatenablog.com

 

 

◇萌えコン塾プレセミナー

いよいよ、春から始まる次期萌えコン塾

そのプレセミナーを全国で開催します。

まずは、3/5(日)14時から、名古屋にて。

富山でもやります!

先行案内はこちらからどうぞ!

萌えコン塾セミナー先行案内