読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パッションの道標~鳩さんのお告げ@富山

やりたいならやればいいのに

【ご感想】「パッションに生きる」鳩オルゴナイト

 鳩オルゴナイトのご感想をいただきました!

 

 受け取る前は、パッションだからソワソワしたり、動的になるのかな?と予想していました。
 実際は、とても落ち着いています。
 目の前にある派遣の仕事に集中できています。

 前はブログ書きたい!Facebookに投稿したい!気持ちが強くて、派遣の仕事がストレスでした。
 オルゴナイトちゃんを迎えてから、叶えたい夢はあるけども、ジタバタするのをやめる覚悟が決まりました。
 「私の天命は、成るときに成る」が、信念。それが自分。府に落ちて定着しました。ちょっと、逃げの口実にもなりそうな所が不安ですが、それは自分に嘘つかなければ大丈夫。

 そうそう、オルゴナイトちゃんが夢に出てきましたよ。パッション(萌えのツボ)はこれだよ!って、教えてくれました。
 残念ながら、私のパッションが何なのか、目が覚めたら忘れてしまいました…。
 二度寝したら、誰か見知らぬ方がパッションを見つけて大喜びしている夢を見ました。
 オルゴナイトちゃん、働き者ですね。

 寒い間は、オルゴナイトちゃんを腹巻きに付いているポケットの中に入れて、お風呂以外は一緒です。
 第1チャクラと第2チャクラの間ぐらいに居てもらってます。

 初オルゴナイト、鳩さんから購入して良かったです(^^)
 ありがとうございます。

 

こちらは、昨年末に販売した

「パッションに生きる」がテーマのもの。

 

このときは、予約販売をしたのですが

たくさんの方にお申し込みいただきました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

◆パッションに生きるとは

ご感想の中にもありますが、パッションに生きるって

自分に嘘をつかないこと、なんです。

 

 

富山で1月にパッションテストをやったときに

ふりこ読みのまみさんにも来ていただいて

「出てきたパッションが嘘じゃないか」を

確認してもらいました。

 

富山では、誰も嘘ついてなかったそうです。

 

でも、意外と多いんですよ。

無意識のうちに、噓ついてること。

 

 

 

◆自分のやりたい!を即、実行する

まずは、自分が今これやりたい!と思うものを

即、実行して叶えてあげる。

お茶飲みたい!トイレいきたい!

そこから始めればいいのです。

(というか、ほんとにトイレは大事!!)

 

それが、自分に嘘をつかなくなる、はじめの一歩。

 

みんながパッションに生きていけるように

私はこれからも活動していきます。

 

 

 

 

 

 

 

◇残りわずか!「現状打破」のオルゴナイト

ご注文はこちらからどうぞ

www.reservestock.jp

 

 

 

◇新メニュー「パッションサポート」についてはこちらをどうぞ!

hatosan8103.hatenablog.com

 

 

◇萌えコン塾プレセミナー

いよいよ、春から始まる次期萌えコン塾

そのプレセミナーを全国で開催します。

富山でもやります!

先行案内はこちらからどうぞ!

萌えコン塾セミナー先行案内