ラジオパーソナリティー&オンラインチーム事務屋・鳩さんのブログ@富山

地方在住子持ち主婦でも、ラジオでしゃべったりオンラインで仕事したりできる、その秘訣

行けないなら呼べばいいじゃない。イベント企画あれこれ。

5月に、カメラマンののとねこさんと

筆文字グラフィのかおりさんとの

コラボ企画を行います!

 

このブログのアイキャッチ

写真×筆文字の作品を

その日に即、お渡しする企画です。

f:id:hatosan8103:20161205230942j:plain

 

これね^^

 

これ、写真がのとねこさんで

筆文字はかおりさん。

富山かさこ塾終了後、のとねこさんに撮影をお願いして

名古屋のかさこ塾フェスタで、

かおりさんに筆文字をいれてもらったのです。

 

お気に入りなのです^^

 

 

 

◆どんなイベントをするか

この写真ができてからずっと

これ欲しい人いるんじゃないかな~って

思ってたんです。

 

具体的な案は、すぐには思いつかなかったけど

企画するんだ!って決めてました。

 

自分が欲しくなるものを提供する

ただし、押し付けない

 

これ、すごく大事だと思うんです。

 

 

 

◆行けないなら呼べばいいじゃない

行きたいイベントがあるなら、行った方がいい。

「遠くて行けません」なんて、言い訳。

 

でも、イベントって行くだけじゃない。

 

行けないなら呼べばいいじゃない

 

自分がお金払っても行きたいと思うイベントなら

それは魅力あるイベントなんだから。

 

 

 

◆信頼関係を築く

ただ「来てください!」と言っても

来てくれるはずもなく・・・。

 

まず、信頼関係を築くこと

そのためには、普段から交流すること

 

これがないと、イベントなんてできません。

 

 

 

◆今後のイベント予告

5月のこのコラボ企画に合わせて

かおりさんの「個性筆講座」も開催します。

これ、私が本当に受けたい講座なので!

 

 

また、現在参加している「萌えコン塾」

次期募集のプレセミナーも予定してます。

ジブンシゴトのエッセンスをぎゅぎゅっと、

おすそわけするセミナー。

パッションテストに続いて、

またまた、ちくさん・まみさんをお呼びします。

 

 

どれも、近日中にお知らせできると思います。

どうぞお楽しみに!

 

 

 

現状打破ヒーリングをしたチームでも

何かやるかも・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

◇残りわずか!「現状打破」のオルゴナイト

ご注文はこちらからどうぞ

www.reservestock.jp

 

 

 

◇新メニュー「パッションサポート」についてはこちらをどうぞ!

hatosan8103.hatenablog.com