【残りわずか】現状打破オルゴナイト、できました

◆現状打破ヒーリングの日に生まれたオルゴナイト

先週土曜日に開催した

しし座満月「現状打破ヒーリング」

本当にたくさんのご参加ありがとうございました!

 

あの満月は特別な日だったので、

この日のエネルギーを取り込もうと思い

オルゴナイトを作りました。

 

もちろん、テーマは「現状打破」

いつもの鳩型に加えて、ドーム型も作ってみました。

ドーム型の方には、底の部分に鳩パーツが入っています。


f:id:hatosan8103:20170217210052j:image

 

 

 

◆鳩さんのオルゴナイトの特徴 

私が作るオルゴナイトは

生命誕生石と萌えブレンドオイルが入っています。

 

また、作成時には必ず、

フトマニオルゴナイトペンダントをつけ、

自らを浄化しています。

 

さらに今回から、4つのオルゴナイトを置き、

結界を作り、その中で作成しています。

 

 

4つのオルゴナイトって、面白いんですよ~

その「場」では、体が柔らかくなったりするんです。

 

これはいつか体験してもらいたいな~

 

 

 

◆残りわずか!

今回初めて作ったドーム型オルゴナイト
f:id:hatosan8103:20170217210130j:image

メルマガ読者様先行で販売したところ

残り1個となりました。

 

 

ありがとうございます!

 

いつもの鳩型は、あと4個です。


f:id:hatosan8103:20170217210203j:image
 

 

 

ご注文はこちらから

www.reservestock.jp

 

 

 

 

 

 

◇新メニュー「パッションサポート」についてはこちらをどうぞ!

hatosan8103.hatenablog.com