思いどおりの未来と今を繋ぐ!香るふりこ読み&ラジオパーソナリティー・鳩さん@富山

これやりたい!をできた!に変えるために、まずは自分の本音を知ろう

過去を脱ぎ捨て、新しく生まれ変わり続ける人生を選ぶ

いつまでも過去にこだわらない。

窮屈なその服はもう、脱いでしまおう。

 

 

 

◆ブログとメルマガのタイトルを変える

ちょいちょいと変更して

定まらないブログタイトル。

今日、また変えました。

 

ブログタイトルは、

好きの純度を上げよう!

パッションに生きる鳩さんのすべて@富山

パッションの道標

~パッションをナビゲートする「鳩のお告げ」@富山

 

 

そして、メルマガタイトルも変えました。

四柱推命数秘術の鳩メール

パッションの道しるべ~鳩ナビ~

 

 

 

◆名づけ親は、この方

「パッションの道標」

これをつけてくれたのは

萌えコン塾同期の「みっちゃま」

 

みっちゃまのブログはこちら。

micchama.hatenadiary.jp

 

 

みっちゃまのステップメール

超おすすめ!

www.reservestock.jp

 

 

 

◆窮屈になったら脱ぐ

変更頻度が高いと覚えてもらえないし

検索もたぶんかかりにくい。

 

 

でも、萌えコン塾にいる今、

とにかく変化のスピードがはやくて

 

 

少し先の未来をアンかリングするタイトルをつけても

すぐに追いつき追い越してしまう。

 

 

そして、想定外の未来もやってくる。

(想定外、だけど本当は望む未来なんだけど)

 

 

だから、この先も変化に応じて

ブログもメルマガも変えていきます。

 

 

 

 ◆次期萌えコン塾、まもなく

そうそう、そろそろ次期萌えコン塾、

募集始まるようです。

その前に、プレセミナーも。

 

 

私が参加したプレセミナーは

「天神金粉ショー」だったので

ちょっとおもしろい体験をしたい方は

プレセミナーだけでもどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

◇新メニュー「パッションサポート」についてはこちらをどうぞ!

hatosan8103.hatenablog.com