「じぶんの世界」への道標~ふりこよみ・鳩さんの”お告げ”@富山

”ふりこ”(ペンデュラム)と”問いかけ”から、あなたの進む道を提示します

現状打破ヒーリング、ご参加ありがとうございました!

おまつりわっしょい企画

しし座満月「現状打破ヒーリング」

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

kudop.hatenablog.com

 

 

 

◆数秘で見てみる

昨日は「5」でした。

今までの常識を覆す、いわば破壊の日。

そこから生まれた「現状打破ヒーリング」です。

 

そして、受け取りを15日までにしたのは、

その日が「完了、清算」の日だからです。

数秘でいうと、「9」です。

何でも、期限を決めるというのは大事なこと。

時間は有限です。

 

 

 

◆人生は短い、だから・・・

萌えコン塾講師、ちくさんに言われたのが

「人生は短いよ」ということ。

「人生は短いよ。だから、怖いという思いは横に置いといて、

それは後回しにして、やるって決めるだけ。」

 

今回のヒーリング企画が

そのきっかけになってくれたら、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇新メニュー「パッションサポート」についてはこちらをどうぞ!

hatosan8103.hatenablog.com