Facebookページ、閉めます

Facebookページ、閉めます

実はFacebookページを持ってまして、

「今日のはと鑑定」を更新しておりました。

 

メルマガを日刊から週刊~不定期配信に変えて

代わりに、Facebookページで

毎日の運気を配信してきたんですが

 

淡々とルーティンでやってると

全然面白くないし

 

やっぱりそうなると読む人も減るし

 

そんなわけで、明日閉めます。

 

 

 

◆「ワタシが動く時が満月なのです」

辞め時がわからなくてもんもんしてたんですが

そんなときこそ、コンサルに報告・相談。

 

萌えコン塾の講師おふたりに報告しました。

 

明日、満月。手放すとき。

ちょうどよいタイミングですね、と。

 

そういえば、前はもっと

新月や!願い事せな!」

「満月や!浄化せな!」

力入ってました。

 

最近は、こうしよう~と思ったら

新月だった、満月だった、

そんな流れです。

 

そんなわけで、いただいた言葉が

「ワタシが動く時が満月なのです」

 

 

 

◆またひとつ、手放して

こうしてだんだんと

鑑定から遠ざかっていくのだな・・・

 

「できること」ではあるし

必要な人がいれば使います。

 

でも、それを看板にすることは

しばらくないと思います。

 

 

Facebookページをご覧いただいた皆様

今までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

◇新メニュー「パッションサポート」については

こちらをどうぞ!

hatosan8103.hatenablog.com