「じぶんの世界」への道標~ふりこよみ・鳩さんの”お告げ”@富山

”ふりこ”(ペンデュラム)と”問いかけ”から、あなたの進む道を提示します

「ちゃんとやらなきゃ」という持病

ちゃんとやらなきゃいけない

ちゃんとできない私は価値がない

 

 

それが私の長年の思い込み。

 

 

ちゃんとやらなくていいよ

好きなことやっていいよ

楽しめばいいよ

 

 

これを繰り返し繰り返し言われて

頭ではわかってるんだけど

つい、ちゃんとに焦点を合わせちゃう。

 

 

しし座満月「現状打破ヒーリング」

www.reservestock.jp

 

最初は、楽しそう!

やろうやろう!

そこから始まったのに

 

 

気がつけば、人を集めなきゃ!に

変わってしまう。(イマココ)

 

 

パッションテストを開催したときも

そもそも私が受けたくて

私がやりたくて始めたのに

 

 

せっかく来てくれるんだから

集めなきゃ!!にすり替わる。

 

 

すりかえすりかえ

すりかえチェーンジ!

ニャッハー♪

すり替えたぞ~!

 

 

ちなみに、人を集めなさいと言われたことは

ないのです。

私が勝手に思ってるだけ。

集まるように頑張ろう、と支援はしてくれても

集まらないから責められるとかはない。

 

 

なかなかやっかいな持病です。

 

 

楽しむのが最優先事項

そのためにやるべきことはやる。

ただ、それだけ。

 

 

って、頭でわかってるけど!!

持病の癪がすぐ出てくるよ!!

 

 

 

 

とにもかくにも、お祭りです。

みんなで楽しもう!

しし座新月「現状打破ヒーリング」

www.reservestock.jp

 

 

100人乗っても大丈夫!

まだまだご参加お待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

◇新メニュー「パッションサポート」については

こちらをどうぞ!

hatosan8103.hatenablog.com