
パッションの道標~鳩さんのお告げ@富山

やりたいならやればいいのに

人生は短いから、やると決める。そして新メニュー予告。

人生は短いよ。

だから、怖いという思いは横に置いといて

それは後回しにして

やるって決めるだけ。それだけ。

 

 

◆萌える師の言葉

萌えコン塾の懇親会にて

ちゃっかり講師の正面に座るわたくし。

そこで、講師のちくさんが言ってたのが

上の言葉。

 

それが深く深く刺さって

ずーっと頭から離れないのです。

 

 

 

◆怖いとか言ってる場合じゃねえ

怖くても、泣きながらでも、吐きながらでも

それがパッションに沿ったものならば

選ばない道はない。

そう思って、動いてきたけれど、

 

そもそも、怖いと言って泣くのは

余裕があるからかもしれない。

 

ふと、そう思ったのです。

 

悩む人は暇な人、というけれど

怖がる人も、たぶん同じ。

 

 

でもやっぱり怖いけどね!!!

それでもやるかやらないか、それだけ。

 

 

 

◆パッションをサポートするメニュー、はじめます

萌えコン塾で、仲間との関わりの中で

ずっとやってきたこと。

これを、塾外の人にも提供します。

 

近日中に、パッションをサポートするメニューを

始めます!

 

月額制でのサポートになります。

1か月だけでもよし、

継続していただいてもよし。

 

例えば、ブログに関すること

SNSの発信に関すること

イベント企画に関すること

お仕事に関すること

フツーのお悩み相談もOK

 

鑑定ご希望の方は格安で鑑定します。

 

昔から、安定感・安心感には

定評があります。

 

悩んだり迷ったり、岐路に立っている人

転換点にいる方は、ぜひどうぞ。

 

 

鳩さん新メニュー、カミングスーン!