決めるか決めないか、やるかやらないか、ただそれだけ。

萌えコン塾のグループコンサル。

今回は日帰りで大阪へ。

 

 

新しいパッションが出たあと

なんともおもたーい日が続きまして

そんな中でのグルコンでした。

 

 

萌えメン(塾仲間)は、

エネルギーを扱える人もいて

まず、体をゆるめてもらって

 

 

メイクをしてもらうことで

「開眼」して

 

 

この5ヶ月のみんなとの関わりを

総括してもらい

 

 

最後は、本当にシンプルに

決めること

こわい、という思いは横において

本気で決めること

 

 

決めたらやるだけ

(やめることを決めることもある)

 

そして、もっと無責任になること

かまいすぎて、冬彦量産しないこと

 

 

それをいただいて、帰路へついてます。

 

 

 

いつだって、シンプル。

複雑にしてるのは自分。

こねくりまわしてるのも自分。

 

 

そのことが、やっと体感として

わかるようになってきました。

 

 

これもまた、今後は伝えていきたいと思います。