読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パッションの道標~鳩さんのお告げ@富山

また知らないオモシロイ物・事・人に出会い、分かち合いたい

【オーダー】鳩オルゴナイトからのメッセージ

鳩オルゴナイトのオーダーをいただきました。

ありがとうございました!

 

そのオルゴナイトからメッセージをいただいたとのこと。

ご本人様の了解のもと、ご紹介いたします。

 

 

 

◆鳩オルゴナイトからのメッセージ

なにものでもない、というのは、

丸裸で戦いに挑むようなものに感じられる。

心細く、怖くて震えてしまう。

しかしそれは幻想。

本当は、それが最強。

 

 

つまり、マッパ最強!!ってことですね。

 

 

 

◆オーダーしていただいたのは

エネルギーワーカーの方。

手にしたときに、メッセージがやってきたそうです。

 

そのメッセージは、今の私に必要なメッセージ。

とても驚きました。

 

 

 

◆製作者の意図

制作時に意図したのは「サポート」

あるグループに所属していらっしゃるので

「お互いがサポートする存在になる」

これを意図してお作りしました。

 

 

 

◆鳩オルゴナイト、リクエスト受付中

明後日は立春

いよいよ2017年が本格的にスタートします。

2017年は酉年。

バードグッズが開運グッズになります。

 

また、私が作るオルゴナイトには

「生命誕生石」が入っています。

これを作れるのは、日本でまだ15人程度。

 

開運グッズとして

お守りとして

引き寄せグッズとして

 

鳩オルゴナイト、いかがですか?

 

こんなテーマで作ってほしい、など

リクエスト、お待ちしております。

 

鳩オルゴナイト リクエストフォームはこちら