思いどおりの未来と今を繋ぐ!香るふりこ読み&ラジオパーソナリティー・鳩さん@富山

これやりたい!をできた!に変えるために、まずは自分の本音を知ろう

「なにものでもない私」という不安定さ

今の私は「なにものでもない」

それを受け入れることがとても難しい。

 

 

◆今、やっていること

仕事としてやっていることは、実はない。

 

鳩オルゴナイトを作ったり

話の流れで鑑定をしてみたり

イベントの企画をしたり

ごそごそと動いてはいるものの

前面にどーん!と打ち出すものがない。

 

ブログを書いたり

メルマガを書いたり

SNSに投稿したり

発信だけは継続中だけど

それは仕事ではない。

 

 

◆この肩書きでいいのか

パッションプロデューサーを名乗ったり

バイザー(アドバイザー)ってつけてもらったり

四柱推命数秘術使いもそのままで

はたして・・・これでいいのかな、と思う。

 

 

◆ふりだしに戻って「なにものでもない私」

いつも何かの役割を与えられて

それをこなしてきたので

なにものでもない状態はとても不安定に感じる。

 

結局、最初のパッションテストで出てきた

「何もできなくても大事にされる」

ここに返ってくるのだ。

 

そして、まだやっぱり

何かできないと価値がない私だと思っている。

 

 

何とも心もとない今日この頃。