読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パッションの道標~鳩さんのお告げ@富山

また知らないオモシロイ物・事・人に出会い、分かち合いたい

許すとは、受け入れることとリミッターを外すことである

パッションテストから1週間。

新しいパッションが明確になり

方向性がわかったものの

じゃあ、今なにすればいい?ってことで

もやーんとした日々を送ってます。

 

そんなに深刻じゃないけれど。

 

 

◆なにものでもないわたしを許す

昨年いっぱいで、個人鑑定をやめて

イベントの企画をしたりするけれども

毎日イベントをするわけでもなく(笑)

 

何をやってる人かと問われたら

答えられない。

 

今の私は「なにものでもない」

 

そんな自分を許してあげて、と

萌えコン塾の講師から言われたところです。

 

 

 

◆もうフタは外していいんだよと自分を許す

許すって、リミッターを外すことでもあるようです。

これも、萌えコン塾の講師に言われたこと。

 

どんなフタをしているのか、自覚がないけれど

それも許可しよう、許そうと決めました。

 

 

 

 

◆もやーんとしてても、人のことはわかる

自分のことはなかなか見えないけれど

人のことはよく見える。

 

しばらくは、思いつくことを

人に、この世界に投げていこうと思います。