純粋な思いと行動の積み重ねが、世界を動かすのかもしれない

親子パッションテストを開催して

何が嬉しかったかって

 

「開催してくれてありがとう!」

 

何人もの人から言われたこと。

 

 

◆いいものだから勧めたい

自分がやりたくて企画して

途中、それを忘れてしまって

集客がー!って思ったりしたけど

 

やっぱり、自分が受けたいし

何よりもこれはいいものだから

みんなに知らせたい!勧めたい!

 

みんなが自分のパッションを知って

それに沿って生きてほしい!

 

本当にそれだけ。

 

それが伝わったんだと思うと・・・

 

嬉しいし、

それを受け取ってくれたことに

もう感謝しかないのです。

 

 

◆コツコツと発信する大切さ

はてなブログに引っ越してからは

キーワードも意識しつつ(これでも・・・)

コツコツとブログを書いてきました。

 

そしたら、検索にひっかかるようになったようで

ブログから申し込みしてくれた方が!

 

そして、毎日読んでます!と言われてもう

 

言葉にできない。

(らーらーらーららーらー)

 

 

◆そして今日もブログを書く

ブログを書くことは、小さな小さな行動。

でも、今年は毎日ブログを書くと決めたし

だからといって、なあなあな内容は嫌だし

純粋に書きたくて書けるかどうか

純粋じゃなくなってもやりきるか

 

この思いと行動の先にある世界は

どんな世界だろうか。