感謝!!!~パッションテスト、無事終了

「なりたい僕・私になる!

理想の生き方へのナビゲーション

~親と子のパッションテストin富山」

 

無事終了いたしました!

 

 

私がパッションテストをやりたい!

それだけで企画したもの。

 

引き受けてくれた

ちくさん、さなさん

 

サポートしてくれた

まみさん、くどぴー

 

投稿やブログをシェアしてくれたり

心折れてる私を応援してくれた皆様

 

そして、ご参加いただいた皆様!!

 

ほんとにほんとに

ありがとうございました!!

 

 

 

アスリートがよく

「感謝の気持ちでいっぱいです!」

と言いますが

 

ほんと、それしかないです。

 

こういうことか!!!と実感中です。

 

ただ、ただ、

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

イベント直前には

もう絶対イベント主催はやらん!!

と思っていましたが

 

たぶん、またうっかり企画します。

 

 

 

 

さて、Facebookで投稿したこれ


f:id:hatosan8103:20170122194937j:image

どうして、私の紙は白いのでしょう?

 

 

答えは、

用紙が一組だけ、足りなかったから(笑)

 

パッションテストは、私は4回目。

どう書くかわかってるので、

白い紙に書き出したのでした。

 

 

………今思えば、これが良かったのかも。

とんでもないパッションが出てきました。

 

 

それはまた、いつか書きます。

 

 

関わってくださった全ての皆様

ありがとうございました!