ラジオパーソナリティー&オンラインチーム事務屋・鳩さんのブログ@富山

地方在住子持ち主婦でも、ラジオでしゃべったりオンラインで仕事したりできる、その秘訣

いよいよ明日開催!「なりたい僕・私になる!理想の生き方へのナビゲーション~親と子のパッションテストin富山

f:id:hatosan8103:20170121164540p:plain

 

いよいよ明日開催です!

 

残席は、大人5名、子ども3名です!

 

 

◆すでに始まっているパッションテスト

ご参加の皆様はどうかわかりませんが・・・

私はいつも、パッションテストの前は不安定になります。

 

変わるのが怖い

変わらないのが安心

 

やっぱり、そう思ってしまいます。

 

 

でも、今のままで本当によい??

 

 

 

◆パッションテストをきっかけに変わる

変わりたい、変えたい、でも怖い。

 

だったら、パッションテストを受けたのをきっかけにしてほしい。

動き出すきっかけにしてほしい。

 

そう思います。

 

 

明日、お待ちしております!

気を付けてお越しくださいね!

 

 

なりたい僕・私になる!理想の生き方へのナビゲーション~親と子のパッションテストin富山の参加申し込みはこちら